kids-noppo-1g

▶▶お子様向けのカルシウムグミ

お子様の栄養バランスを考えて配合された『カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD』が、簡単に美味しく✨お菓子感覚で摂取する事が出来るグミをご紹介します。

美味しく食べれて、カルシウム補給。 子供の身長でお悩みのお母さんにオススメです✨

 

kids-noppo-1h

▶▶お子様の成長でこんなお悩みありませんか?

kids-noppo-1i

このようなお悩みや心配事があるママやパパにお勧めのカルシウムグミです。
手軽におやつ感覚で無理なくお子様の成長をサポートしてくれます✨

 

kids-noppo-1j

我が家には、小学5年生の息子がいます。
毎日、掛け持ちで習い事に走り回っていますが、帰りが遅く、時には食事の時間もゆっくり取れない時があり、栄養の面でとても気になっていました。

好き嫌いも激しいのも、心配の一つなのですが…。

子どもが食べるものなので、安全で、美味しく毎日続けられる栄養補助食品を探していて、こちらを見つけました(o˘◡˘o)

無料サンプルを試す事が出来るので、まずは、こちらで試してみました✨
普通に購入すると、2箱からの購入で、月々7000円以上もするので、まずは、お試しサンプルで、子供が気に入ってくれるか、お試しです(◍•ᴗ•◍)

 

▶▶無料サンプルが到着✨

kids-noppo-1b

kids-noppo-1a

▲小袋に入った色んな味のカルシウムグミが4つと、粉タイプの物が入っていました。

 

kids-noppo-1f

▲グミの他にも、カルシウムグミやお子さまの成長についてのミニ冊子や、次回に使用出来る2000円OFFのクーポン券が付いていました。(定期コースでお申込みの場合、3回目が届くまで解約出来ないようなので、ご注意下さいね☆無料サンプルプレゼントについては、注文にはつながらないのでご安心下さい✨

 

kids-noppo-1d
kids-noppo-1c

▲小袋の中には、1日分の小さなグミが入っていました。周りはコーティングされていますが、中には美味しくて柔らかいグミが入っていて、お菓子のように一気に食べていました。

これだと、ずっと続けて食べられそうです(o˘◡˘o)

 

kids-noppo-1e

▲こちらは、粉タイプの「スクスクカルシウム(ココア味)」
寝起きに一袋(笑)
甘くて美味しいココア味のスクスクカルシウムのサンプルが2個入っていました。1個目はミルクに混ぜて飲み、2回目は、直接、食べていました✨

どれもこれも、とっても美味しかったそうです(o˘◡˘o)

まずは、無料のサンプルでお試し下さい✨

➡➡お申し込みはこちらかどうぞ       
カルシウムグミをご購入、または無料サンプルご希望の方はこちらをクリックして下さい。公式サイトへ移動します。
↓↓↓

公式サイト

■商品説明■

カルシウムグミの栄養バランスは、ココがスゴイ!

万年不足の栄養素『カルシウム』を手軽に補給
食べるものは普段たくさんあるはずなのに、日本人に万年不足している「カルシウム」。 例えば、12~14歳の男性における1日カルシウムの推奨量は1,000mgとされていますが、実際には平均で693mgしか取れていません。 同じく12~14歳の女性では推奨量が800mgに対して、実際には617mgしか取れていないのです。 不足分を平均すると200mg以上!! これが毎日続くとなると、カルシウム不足の危険性もあります。

カルシウムグミは、毎日の不足分のカルシウムを手軽に続けて摂取して頂けるように、美味しさにこだわって開発されました。

カルシウムと一緒に働く栄養素をバランスよく配合
カルシウムが効率よく働くには、周りの栄養素によるサポートも大切です。 そのサポート役となるのが、ビタミンDやマグネシウム。 栄養素同士が協力することで毎日元気いっぱいに過ごすことが出来るのです。

カルシウムグミは、カルシウム摂取をさらに効率よくするための栄養バランスを考えた配合で開発されました。

栄養機能表示
●カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。
●ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

亜鉛もしっかりと
亜鉛はあまり聞きなれない栄養素のひとつですが、 牡蛎などの貝類や牛肉、大豆に含まれていて、体の元気を守るには大切な栄養素。 同時に、偏食によって不足しやすくなる栄養素でもありますので、毎日しっかりと摂取して頂くために、カルシウムグミで安定した亜鉛補給をオススメします。

さらに、BCAAを配合!
BCAA(分岐鎖アミノ酸)とは、体内では合成できない「必須アミノ酸」の中のバリン・ロイシン・イソロイシンを指します。運動前に摂取もオススメ!

 

▶▶よくあるご質問

Q:子どもにアレルギーがあるので食べれるか心配です。
A:カルシウムグミは、特定原材料27品目の中で、「卵※」「ゼラチン」「りんご」を含みます。 アレルギーをお持ちの方は、お医者様にご相談下さい。
※鶏卵の殻を原料として加工した「卵殻カルシウム」を使用しています。
※カルシウムグミシリーズで使用している「乳酸カルシウム」は、乳という字はありますが、乳成分は含まれておりません。天然素材トウモロコシを使用した「植物由来のカルシウム」となっておりますので、乳アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。

 

Q:何歳から食べても大丈夫ですか?対象年齢は?
A:推奨年齢は6歳以上です。 3歳~5歳のお子さまにも美味しく召し上がっていただけますが、 喉詰まりの危険性もございますので保護者の監視の下で、適量をお与えください。

 

Q:子どもの口の中に入るので、安全なのかが気になります。
A:カルシウムグミは、日本サプリメント評議会にも「安心安全サプリメント」として認定されております。また、保存料は一切使用しておりません。放射能に関しては、専門機関に調査を依頼し、放射能検査を行なっており、放射能が検出されなかったことが証明されています。是非安心して食べていただければと思います。

 

Q:カルシウムグミはどこで製造されているのですか?
A:愛知県の提携工場で製造しております。

 

Q:口にあわなかったらと思うとなかなか・・・。
A:5種類の味からお選びいただけるのでお子様のお好みに合った味をお探しいただけます。 また、全額返金保証もあります。
モンドセレクション7年連続受賞のカルシウムグミを是非お楽しみください。