最近、テレビや雑誌でよく見かける、ルテイン配合の「瞳がクッキリ 目に良いサプリ✨」。パソコンを使って仕事をしているので、目がショボショボ。おまけに、加齢も重なって、更にぼんやり、ショボショボ。

ファンケルや、やわたのサプリを試してみた事がありますが、今一つ、ピンと来ない…。

で、見つけたのが、ルテインに、美容成分のプラセンタも配合された「朝のルテイン&プラセンタ」の500円お試しモニター商品。早速注文しました(o˘◡˘o)

asa-lutein-placenta-1f
国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】公式ショップ

こちらで注文し、5日程で届きました。

asa-lutein-placenta-1e

500円モニターの内容は、商品が5本。説明書きが載ったミニ冊子や注文ハガキが入っていました。過剰包装ではなく、開封も楽で、パッケージのゴミも軽いものですみました(o˘◡˘o)

asa-lutein-placenta-1a

30g入り×5本

asa-lutein-placenta-1c

直接、パウチから容器へ移してみました。弾力があるゼリータイプのものが入っていました。

asa-lutein-placenta-1d

味は、少し酸味がかったマンゴー味で、ゼリーより歯ごたえがあります。

▶▶朝のルテイン&プラセンタ口コミ

  • 48歳女性 ★★★★★
    4ヶ月間、1日2回飲み続けました。
    毎朝目がしょぼしょぼして目薬をしていましたが3ヶ月過ぎた辺りからスッキリ起きれるようになりました。
  • 47歳女性 ★★★★★
    緑内障と診断されて、なにか目に良いものと辿りついたのがこれでした。気軽に食べやすいのがいいです。すんごい改善したわけではないけれど、目疲れは良くなりました。
  • 37歳女性 ★★★★★
    毎日2本ずつ飲み続けて3カ月ですが
    飲む前より目が疲れにくくなってきたかなと思います。
    これからも続けていけばもっと実感できる様になると思うので、毎日欠かさず飲み続けたいと思います。
  • 29歳女性 ★★★★☆
    昔から目が悪くコンタクト生活+パソコン業務をずっとしていたためドライアイになってしまっていたので、友人に相談したところこちらの商品を薦めてもらいました。
    美味しく食べやすいので続けられそうです。
    効果はまだ使用期間が短いですが目の疲れが取れているのか朝の目のシュパシュパが軽減されたように思います。
    これから続けるのが楽しみです!
  • 51歳女性 ★★★★☆
    季節の変わり目に肌が乾燥して荒れて困っていましたが今年は、そんな症状もなくお肌がしっとりしたままでした。
    これはプラセンタ効果かな?目にいいのかどうかは、予防目的なのでハッキリした効果を実感!というわけにはいきませんが
    毎日、お仕事で目を酷使しているのでしっかり効果があることを願って続けています。

色々、評価を調べてみましたが、悪い評価より、良い評価の方が断然、多かったです。皆さん、リピートして購入しているようです。

 

▶▶朝のルテイン&プラセンタを実際に試してみての効果と感想

味は、酸味(プラセンタ特有の味だと思います)がかったマンゴーの味がします。歯ごたえのあるゼリータイプで、錠剤が苦手な方にはお勧めです(o˘◡˘o)

パソコンで仕事をしているので、目が疲れてしまいます。色々、目に良いサプリを試しましたが、こだだと言うものに出会えず、今回、500円モニターを見つけたので試してみました。

毎朝、朝食後に食べて、5日間で食べきりました。

<<効果>>
目の疲れが癒えるのを実感出来ました✨
プラセンタが配合されているからか、カラダの状態が良い!午後まで、元気で過ごせる感じがしました(◍•ᴗ•◍)

今まで試した中で一番、効果を感じることが出来、飲み続けたいと思いました。
500円で簡単に試せるのも嬉しいですね(o˘◡˘o)

asa-lutein-placenta-1h

➡➡ご購入はこちらから         
朝のルテイン&プラセンタ 500円モニターをご希望の方は、こちらをクリックして下さい。公式サイトへ移動します。
↓↓↓
asa-lutein-placenta-1g

 

■商品説明■

asa-lutein-placenta-1b

パウチの裏面です。

原材料
還元麦芽糖、エリスリトール、マリーゴールド色素(ルテイン含有)、プラセンタエキス末、香料、増粘多糖類、酸味料、グレープフルーツ種子抽出物(スクラロースなどの人工甘味料は一切使用しておりません。)

商品について
Point1
贅沢に『最高級ルテイン』を40mg
ルテインは人参、ホウレン草、ブロッコリーなどの緑黄色野菜に含まれている栄養素です。朝のルテイン&プラセンタには1日分にルテインを40mgも配合。これは人参77本分にもあたる量です。

□配合量が40mgと国内トップクラス(1日分)
ルテインの推奨量は、予防としては1日当たり6mg~10mgとされ、さらに良くしたり、積極的に予防するのであれば1日当たり20mgと多めに摂取することを勧めています。

朝のルテイン&プラセンタに含まれているルテイン量は1日分で40mgなのであらゆることをカバーできる十分な量といえます。

□ルテインとともに今話題のゼアキサンチンも2.4mg以上含有
ゼアキサンチンは黄斑部の中心(中心窩)にあるとても大切な栄養素です。中心窩は視力に影響するとっても大事なところです。摂取量は1日2mg以上が推奨されています。

朝のルテイン&プラセンタに使用しているケミン社の『FloraGLO®』ルテインにはゼアキサンチンが含まれており、1日分には2.4mg以上のゼアキサンチンが含まれています。

 

Point2
ルテインのパワーをバックアップする『プラセンタ』も配合
朝のルテイン&プラセンタは国内のルテインサプリで初めてプラセンタを配合しました。プラセンタは美容成分としてとても有名です。そのプラセンタは実は美容だけに限らず様々な有益な点があり、肝を元気にすることでも有名です。東洋医学では古来から見る力と肝は深い関係※があると言われています。

ルテインにプラセンタを配合することにより、ルテインのパワーをバックアップしてくれます。
※たとえば白目が黄色くなっている人は肝に問題があると言われています

□プラセンタエキスはなんと6000mg
この量は市販されているプラセンタサプリと同等クラスの配合量です。
美容成分として有名なプラセンタ配合により、女性にはうれしいツルツル、ツヤツヤも期待できます。

朝のルテイン&プラセンタを食べている方は他の美容サプリは必要ないので、その分節約できます。

 

Point3
ルテイン初のゼリータイプ
ルテインサプリで初めてゼリータイプにすることに成功しました。

粒タイプのサプリは食べる習慣が続かず、結果として止めてしまった方が多くいらっしゃいました。サプリは毎日続けることが最も重要です。

そこでひとみの専門店ではルテインを毎日無理なく続けられるゼリータイプにしました。

□ゼリータイプなら
・粒を数えなくても大丈夫
・食べるときに水がいらない
・個包装なので外出先でもOK

しかも、マンゴー風味でおいしいと好評です。1本たったの36kcalで、カロリーを気にする方も安心です。