スミヤ精肉店の焼豚


sumiya-yakibuta-1i

白山のお肉屋さんの美味しい焼き豚♪

地元の情報番組で紹介された「スミヤ精肉店」の焼豚は、自家製の焼豚とタレが人気で、店頭に並んでる中から、お好きな焼き豚を選ぶことが出来ます✨✨✨

赤味が多い焼き豚、脂身が多い焼き豚、どちらが美味しいのかと定員さんに尋ねたら、気さくに色々教えてくれました(^.^)♪

ひとかたまり、1000円~1800円ほどで、並んでいる中から、お好きな焼き豚を選ぶことが出来ます。30円の自家製タレが一つ付いて来ます♪♪♪

おすすめ★★★☆☆(3点)
感想自家製の焼豚とタレが人気のお肉屋さんの焼豚です。金沢から車で30分ほどの距離ですが、行く価値ありの美味しさです♪赤味や脂身が多い焼き豚、2種類の中から選べます。夕方に行く場合は、電話で確認してから行くと良いですね。
住所〒929-0211
石川県白山市井関町ヌ−51−10
電話番号076-278-3337
営業時間10時~19時
定休日月曜日
駐車場無料駐車場あり。(お店の前や周りにたくさん停めれます)
価格重さによってお値段が変わります。1000円~2000円ほどです。
備考ホームページはこちら

sumiya-yakibuta-1a

石川県白山市、JR美川駅から車で5分ほどの所。金沢の中心からは30分ほどかかります。

sumiya-yakibuta-1b最初に来た時は、場所が分からず、車で行ったり来たり…。

場所は、大通り沿いから少し入った所にあります。近くには、大きなスーパーがあったので、目印にして下さい。駐車場はたくさんあるので、ご安心。


店内には美味しそうな焼き豚がぎっりし並んでいました

sumiya-yakibuta-1d清潔感のあるお肉やさんです。

sumiya-yakibuta-1e左が脂身がある焼き豚。右側が、赤身の多い焼き豚です。お好みで好きな焼き豚を選ぶ事が出来ます。

sumiya-yakibuta-1h私が選んだのは、主人が脂身が好きなので、脂身有りの焼豚!ちょっと大きめのを選びました。

sumiya-yakibuta-1f

sumiya-yakibuta-1g1500円ほどのを購入♪♪♪タレが一つ付いて来ました。
焼豚丼にしたかったので、ひとつ30円のタレを3個購入しました♪


焼豚定食に焼豚丼!ラーメンの中に入れて、最後は焼き豚チャーハン♪

sumiya-yakibuta-1j主人には、焼き豚定食!娘には、焼き豚丼!
翌日は、ラーメンに焼き豚を並べて、残った焼き豚でチャーハンを作り、たっぷりと美味しく頂きました。

自家製で、美味しいお肉屋さんの豚肉を使った、ジューシーで美味しい焼き豚
もう少し、近ければ、いつでも買いに行くのに、ちょっと遠いのが残念。でも、遠くても食べたく成るのが「スミヤの焼豚」です(o˘◡˘o)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*