日本海倶楽部 滑り台


japan-club-2c

高台から海辺まで続く長い長い滑り台♪

美しい日本海の入江を望む能登内浦の高台にある、地ビール工房やレストラン、牧場などからなる、新しいリゾートエリアが「日本海倶楽部」。
海を望む高台にある日本海倶楽部レストランからは、1年を通じて美しい内浦町九里川尻湾の風景が見渡せます。その敷地内に、高台から海辺へと繋がる「滑り台」があります。

japan-club-2b

japan-club-2d

japan-club-2e

滑る所がローラーになっているので、早いっ!(滑る時は、お尻に気を付けて下さいね ♪)

japan-club-2f

japan-club-2g

滑り終えたその先には、きれいな海と、ブランコがありました❤
海風を感じながら漕ぐブランコは最高に気持ちが良かったです。

japan-club-2h

japan-club-2i

割れた貝殻が細かくなって砂のようになっている白い海辺。きれいな海。まるでプライベートビーチに来ているようです。上に登る時は滑り台横の階段か、遊歩道を歩いて登って下さい(^^)/

「ラバ」が曳く、ミニチュア馬車でひと回り

japan-club-2w

ミニチュア馬車乗り体験が出来ます。

「ラバ」ってこの時、初めて出逢いましたが、馬とロバの合いの子をラバって言うようで、日本海倶楽部で飼育されいるラバがミニチュアの馬車を曳いてくれます。

料金▶大人600円・子供300円
期間▶GW・夏休み

japan-club-2o

japan-club-2qjapan-club-2p

敷地内をぐるりと周りますが、海風が吹いて心地よかったです(^^)

ミニ牧場で豚やポニーやエミューにご飯を♪

日本海倶楽部では、豚やポニーやエミューが飼育されています。有料でお菓子や野菜スティックをあげる事も出来ます(^.^)

japan-club-2n

japan-club-2jjapan-club-2m

japan-club-2ljapan-club-2k

 

日本海倶楽部で飲むビール、美味しいって評判です(^.^)

japan-club-2r

日本海倶楽部は、麦芽・ホップ・ビール酵母のみを使用したモルト100%の生ビールが有名です。レストランでは、肉質がヘルシーでおいしいと評判のエミュー料理、オープングリルで焼き上げる地鶏の丸焼き、ケバブ、ピザやパスタなどがお召し上がりいただけます。

japan-club-2ujapan-club-2t

japan-club-2sjapan-club-2v

日本海倶楽部さんのメニューはこちらをご覧下さい。
http://www.nihonkai-club.com/menu.html


おすすめ★★★★☆(4点)
感想海を望む高台にある日本海倶楽部レストランからは、1年を通じて美しい内浦町九里川尻湾の風景が見渡せます。同じ敷地内に、高台から海辺へと繋がる「滑り台」があります。楽しいです!大人も滑ると楽しいんです(^^)/滑り台の下には、プライベートビーチ気分も味わえる小公園。ここでの海が目の前に広がるブランコ、すっごく気持ちが良いんです♪私はここが大好きです(^.^)
住所〒927-0605
石川県鳳珠郡能登町字立壁92
電話番号0768-72-8181
営業時間11時30分~22時(日本海倶楽部レストラン)
定休日水曜日(日本海倶楽部レストラン)
駐車場有り(無料)
料金公園は無料。
備考ホームページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)